ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

みかんとバトル?

[10/22 20:59]



今日は玲央はネムネムDAY(-_-)zzz
うちがおりていくと尻尾フリフリ喜ぶが直ぐに膝の上に乗りネムネム(-_-)
どけようとすると怒るわーいハート
楽しいんだから(#^.^#)
けどどかして毛布の上に寝かせた(^u^)
写メを撮ったら・・・




あッ!!



起きたわーいグッド



と思ったら・・・(・.・;)






また寝たわーい!
寝顔可愛いな〜ハート



昼になり起きだした玲央(^−^)
少し遊び、お散歩に行ったわーい音符
今日はいい天気晴れだし沢山歩けたね目がハート


そして帰ってきてからまたもやネンネ(-_-)zzz
何時間寝るのかしら汗グッド

夕方起きてうちの上でマッタリする玲央目がハート

昨日、一昨日はあんまり甘えられなかったからいいか(^−^)ハート
ねッグッド
玲央ターン(^◇^)


そして夜、事件は起きた・・・



みかんを落としたらふらふら




玲央がみかんと戦ってたわーい!!爆笑





近くに持っていき一時休戦(+_+)

そして見つめる!!





そして・・・!!グッド





かぶり付くちょっと手前わーい!!
みかんのが大きくて噛めずずっと吠え騒いでた!!目がハート

もちろん最後は取り上げておやつあげたけど(^v^)


ほんとに玲央は癒し系だねハート
毎日楽しい時間をありがとうわーいハート
これからも楽しくいこーねピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ