ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

トイレ砂

[10/22 20:18]


みなさん、トイレ砂は何を使っていますか?


ウチは今はトレイタイプのトイレで、木材系です。ヒノキの香りがして‥そこは気に入ってるんだけど‥‥軽いから たくさん散らばっちゃって‥(;^_^A


今までスーパーとかで広く売られてるものは大概試してみたけど、紙も鉱物も食品も‥イマイチしっくりこないよーな‥? シリカゲルも同じ砂を使い続けるっつーのが微妙‥。


いえ、しっくりきてないのはママだけなんだけどね(´Д`)


木材系は砂が軽いから、猫の足にくっついていろんな場所に行っちゃうんです。
掃除はもちろん毎日してるけど、なんだか気になっちゃう‥。


いえ、ホントに私の都合なんですけどね(;^_^A


あ〜!広い家に引越したら、フード付きのトイレが使いたい!! おまるタイプも気になるなぁ〜(o^∀^o)



‥でも、二人は種類に関係なく なんでも嫌わずに使ってくれます。いつもありがとう(-^∪^-)
ママもお掃除 頑張るわ〜(*>ω<*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ