ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

森林公園 その1

[10/22 18:41]

高速道路に乗ってちょっと遠出しました。
埼玉県にある国営の森林公園にきました。



日曜日だというのにすいています。
駐車場だって入り口に人がいませんでした。

この入り口で入場券を買う時に
係りの人から「お車でお越しですか。?」と確認。
なんとほのぼの。


「いえ。歩きです。」って言ったら駐車料金(¥610)払わなくて済んだの。?



しかし、広いです。

ネットで調べてドッグランから一番近い入り口から入りました。
中央口、南口、西口、北口、4箇所ぐらいあったかな。?



多分、他の入り口からもいっぱい入場していると思うんですが
ひとっこひとり会いません。
ほんとにドッグランやってんのかな。??

日曜日のドッグランなのにあんましワンコいなかったら・・・。



ありました。入り口。

あれっくす君いまは元気です。
ドックランに入ったら元気なくなっちゃうんだろうな。?

がんばろー!!                          つづく。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ