ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

猫アイテム

[10/22 10:12]


この前、猫のステッカーの話をしまして、たくさんコメントを頂いて思ったのですが‥



確かに、猫が使うアイテムって少ないですよね。



食べ物からしても‥副食に嗜好品、グリニーズにスイーツ‥見た事はないけど、犬用ビールなんてのもあるらしいです。



犬は雑食、猫は肉食だから、レパートリーが広がらないんだろーけど、イチマツの淋しさは否めないな〜(-ε-)


肉系でケーキ‥っても、やたら茶色そうだし(;^_^A



他にも散歩グッズや遊び道具、ケア用品‥‥。


連れ歩く生き物じゃないし、ほとんどお風呂も入らないし‥からなんだろーけど。



なんだか、ちょっぴり淋しいかも‥(:_;)




でも、その分(?)人が使う物で猫物ってたくさんありますよね(*^ー^*) あ〜、やっぱり猫が魅力的だからなんだなぁ〜(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ