ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[10/21 22:49]

今日も午前中は雨雨
これじゃお散歩は無理かなと思ってた夕方、雨がやんだ。
これはチャンスだ、アイン君わーい


ちょっと待って。
まだ靴ちゃんと履けてないのよ汗
河川敷は雨でぬれていたけど、アイン君は猛ダッシュ。
ママちゃんは・・・滑ってこけた(笑)
アイン君、急にひっぱるんだもん・・・
でも楽しかったよね?


そしてあいかわらず、


ホント行き倒れるの好きね。
抱っこしてうちにつくとすぐこのお顔に。


まだ足拭いてないんですけど泣く
でもま、やっちまったらしかたないよね。


顔から眠たさ全開なのが伝わってきます。
アイン君、ゆっくりお休みわーい


今日、ふっちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
出会って2年以上、引越しも一緒だったのに・・・
もう飼わないつもりだったけど、やっぱりいないのは寂しい。
しばらくは次のふっちゃんを探そうかな。












おまけ。
本日のランキング、28位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ふっちゃんさようなら、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ