ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

★ワンワンクラブ★

[10/21 19:39]

お久しぶりでーす♪
今日は、本当久しぶりですネッ・・・・。
サボり気味で;;今日は、久しぶりに♪

今日は、山中湖にある、ワンワンクラブに行ってきました!(ユキンコは行ってません;)

クレアの、友達ゴールデングループに同行させてもらいました♪
ゴールデンは、12頭、レオン・シエル・スタンダートプードル2頭と一緒に行きました♪

シエルは、でっかい犬ばっかで、あんまり走りませんでしたが・・・、誰もいないところでは、
楽しんでいました★


走り終わったら。。。とろとろ?!



=プール=
このドッグランには、なんと25メートルのプールがあるんです♪
モチロン、シエルは泳ぎマセーン!!
だから、他のワンちゃんを★
クララです♪




そして、もう一枚!
はいって、出れなくなってるクレアを、すくってる(笑)シエルです♪


クレアがんばれっ!!!!

=富士山=


富士山きれいです♪
その下には・・・ちょっと、微妙な顔(?)のシエルが!!!!
いい感じですネッ♪

こんなかんじで、みんなパラダイスだったと思います♪
たくさん走れてよかったね★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ