ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ボデイーガード?

[10/21 18:16]

昨日の宙吊り事件の現場です
シロンは、何故か・・・いつも、ココの座ってます猫


今、思えば・・・写真に撮っておくんだった・・がくー
惜しいことをしたな〜なんて、シロンには言えませんが・・・汗
まだまだ、パパラッチにはなれませんね・・・


そうそう、暴れん坊のイメージがあるシロンですが・・・
基本的に女性のお客さまには優しいですよわーい
触れるか、どうかって距離を歩いてみたり・・・
来客者の座る席の横にキャットタワーがあるのですが・・・そこで寛いでみたり・・
やけにクールな態度のシロンですハート
(いい格好を見せたいのかも・・・?)
マロンは、初対面でも男女に関係なく、そーっと近づいてスリスリ音符
ナデナデされて、「可愛いね〜わーいなんて言われたりしたら・・・・
すぐ、ネコジャラシを持ってきます・・・
目の前に置いて、「遊んでくだしゃいハートって・・・
一度、ネコジャラシを手にしたら・・・・永遠ってぐらいに続くので要注意ですがくー

ところが・・・これが男の人だと・・・まず、近づかないシロン汗
しかも、PM11:00を過ぎる頃になると・・・
「お客しゃ〜ん。そろそろ、帰る時間にゃよ〜」
って、感じで寄ってきて・・・
これで帰る素振りを見せないと食いつきます・・
立ち上がるまで、ひたすら・・・・食いつきます・・・

「おまえ〜むかっ おんにゃの一人暮らしの部屋にいつまで居る気にゃ〜!
おねーちゃんが、付き合ってる人だろうと関係ありませんがくー
「何で、噛むの〜?泣く」 って聞かれますが・・・
「サッサと帰れって意味」 とは、答えられないので・・・
「眠くなって来たんだよわーい」 と笑ってごまかす、おねーちゃんです

確かに・・・シロンは眠くなると、あまあまスイッチが入って
「一緒にベッドに行こハート って誘うので・・・
間違ってはいないハズ・・・わーい
なぜなら・・・・人前では、絶対に甘えないツンデレのシロンさまだから・・・


これが、食いつき攻撃で彼を追い返した後のシロン・・
でも、おねーちゃんがベッドに入るまで、眠くても傍で待ってますわーい
「シロン、先にネンネしてていーよ音符

「いやにゃ猫
「だって、眠いんじゃない?」
「ここに居るにゃむかっ
生意気だけど・・・可愛いヤツですハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ