ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雨ふりな週末。

[10/21 17:42]

土日ともに雨降りな札幌でした雨
よく降ること・・・。

なので、土曜日はパパのご実家に遊びに行って来ましたおうち

ルイも一緒に(≧∀≦)

さて、突然ですが・・・ここで『問題』です。

この中にルイは、どこにいるでしょう???



写真を撮った私でさえ、どこだっけって探しちゃいました(´▽`*)アハハ

答えは・・・。

お義父さんの、腕の中から顔だしてますハート
すぐわかっちゃいました〜?

ちなみに、ルイパパと同様、元ワンコ嫌いです(。-∀-)ニヒッ

そんな、お義父さんがルイのためにやってくれた事↓↓↓



それは、寝ているルイにタオルケットをかけてくれたの〜音符
人は変われば変わるのですねぇ!

ルイ的には下に敷いて欲しかっただろうけど・・・( *´艸`)クスクス

でも、ぐっすり寝てましたピースここでも大将っぷり大発揮!!


  *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


そして、今日も雨降り・・・雨

でも夕方にはあがったので、車で近くの公園にお出かけ車

相変わらずのお出かけ好きな笑顔(*^m^*)



久しぶりにロングロングリードを持って行きましたピース



大暴走〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



走って、ゴロンゴロンして・・・。
楽しかったルイでしたが、雨上がりで体はドロンドロンにバッド

帰ってから、お風呂に直行なのでした(*`▽´*)


さて、これからパパ&ママはお友達とお食事へお出かけ。
ルイたん。いい子でお留守番ヨロシク〜ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ