ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

決断!!早い展開!!

[10/21 15:05]



午前中に動物病院行って来ました。
前より、やっぱり大きくなってるし、触った感じ取った法が安心かも?
と言われました。
足のイボだけだったらレーザーで取る方法もあるけど、
背中のコリコリは手術になっちゃうらしい泣く
どうせ全身麻酔でオペなら、胸の脂肪腫も取ってもらうことにしましたふらふら
手術日も決めて来ちゃいました。
来月の9日(金)に入院して術前検査して、麻酔に耐えられると判断されたら
10日(土)に手術、11日(日)に退院の予定になりました!
もう10歳だから、最後の手術と思います。
次に何か出来ても、そのままにするつもりです犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ