ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

・・・。

[10/21 12:08]

昨日は 準夜勤と言って 16:00〜0:30 までの勤務。
病棟には 危篤の患者サンが2人。

忙しい中、夜食を頂いている時に 実家の母から電話が・・・

『新潟のおばぁちゃんが、死んだ』

父方の祖母で今年100歳になるばぁちゃんです。
         大往生だよね。
再び 仕事に戻り バタバタと仕事をしていると・・・

心電図モニターが・・・『ツーーーーーっ』って・・・

他界されました。 0時ちょうどに・・・

それから 旅立ちのお支度をして、お見送り。

結局、2:30 まで残務処理をして、帰宅。

自分の ばぁちゃん にはな〜〜〜〜んにも出来なかったくせに

アタシ・・・ナニ ヤッテイルンダロウ???

なんだか 切なくて 家に帰ってきてからお風呂で泣きました。


スミマセン・・・つまらない独り言を。
しかも ばるなサンのブログなのに・・・

アタシは 今日も これから 準夜勤に行ってきます。

ばるなサン・・・お留守番頼んだよ〜〜!



ばるなサン   は〜〜〜い。お布団 温めて待っています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ