ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

昨日ね‥

[10/21 10:44]


昨日見つけて買った[車に貼るステッカー] です。



ちゃんと猫のです。売ってたのは「長毛猫」と「短毛猫」のシルエット。



‥‥てゆーかぁ、なんかぁ、犬みたいにぃ、種類別のステッカーが欲しいなぁ〜みたいな‥。

あ、でもウチ、一人MIXだしいーのか(;^_^A



‥しかし、シルエットとはいえ、種類少なッ!!!



シッポの形や骨格や毛の生え方とか色々な個性がそれぞれあるのに、デザインが二種類だけとはなぁ‥‥。



基本、飼い主と一緒に外出しないから、ないのかな?



それとも、私が知らないだけで、世の中にはもっと華美なステッカーがあるのかしら??!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ