ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

ぺったんこ♪

[03/01 11:06]

とうさんが会社から帰ってくると、マロンが玄関までお迎えしに出てきてくれます。
着替えて、食卓に座ると立ち上がって前足をとうさんの膝に乗せてだっこしてえ〜のポーズになります。
とりあえず、これが帰宅してからの儀式になっています。
しばらく抱いていると寝てしまうこともあります。これでは、とうさんはいつまでたってもご飯が食べられないので、適当な時間で床に降ろします。
マロンがまだくっついていたい時があります。こんな時は決まってとうさんのスリッパの上に体をのせたり、お尻をくっつけていたりと体のどこかをとうさんの匂いのするものにのせています。
これは、手をつないでいないと寝ない子供といっしょですね。
こんなしぐさを見ていると、益々かわいくなってしまいます。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ