ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

今日のママは

[10/21 00:57]


今日のママ、僕たち置いて、出掛けてたよ。

何でも、名古屋へLIVE行ってたらしい。

楽しみで、朝からそわそわで、ブログの更新も、みんなへのコメントも、出来ないくらいだったって。

どうよ〜(-_-#)

帰ってきても、ボーっとしてるゎ、テンション高いゎ…

ほんと、どうよ〜(# ̄3 ̄)

まぁ〜、ストレスの毎日だから、たまにはいいのかねぇ〜



ママから
みなさん、ごめんなさい。
朝からバタバタで、みなさんのところへ訪問できませんでした。
これからゆっくりお邪魔させて頂きますね〜

さてさて、久しぶりのLIVE、思い切り盛り上がって来ました。
楽しかったですよ。

そこで問題です。(って、またかい!)

Qちょびママは、いったい誰のLIVEに行ったのでしょう?
ヒント…カタカナ5文字の男性アーティストです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ