ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

正義の味方?

[10/20 23:22]

シロマロと協議の結果・・・
遠方の方、関東にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくだいわーい
そして、近隣の方・・・機会がありましたら、おいでくださいませハート
スリッパが足りなくても・・・マロンが、愛用の猫ジャラシでお相手するそうです音符
かなり、しつこい・・・・いや、根気のいる事ですので頑張ってくださいね猫


シロンは、生後2ヶ月未満で我が家に来てから、シロンが王様で・・・
おねーちゃんが、召使いのよーな状態でした汗
ですから・・・去勢した日は、人生の中で最悪な一日だったと思います・・・
約束のお迎えの時間になって病院へ行くと・・・・
聞いたことのないよーな唸り声のシロンが、運ばれて来てビックリ!?
キャリーケースの中から、猫同士のケンカみたいな勢いで先生を威嚇・・・ふらふら
おねーちゃんが迎えに来たことさえ気づかないんですよ泣く
「シロン、迎えにきたよ〜ハート
そう、声を掛けた途端に・・・パッと振り返って・・・
「グルニャ〜ン」 (おね〜ちゃ〜ん!?
いきなり、赤ちゃんのよーに鳴き出して・・・
「こにょ人がね、酷いことしたんだにゃ〜むかっ それでね、あにょね・・・」
必死に、今日一日の出来事を訴えているようでした・・・
その変貌ぶりに先生も苦笑していたほどです・・・ふらふら

でも・・・これが、きっかけとなったのか・・・
シロンは、おねーちゃんに甘えてくるようになりました音符
そう・・・おねーちゃんは、シロンを助けに来た「正義の味方」だったのです拍手


ついさっきも・・・お風呂場で鳴きわめくシロン・・・
通路に面してるんだから、近所迷惑になるでしょ〜がむかっ
「何の騒ぎなの〜!?

そこには・・・・換気のために開けてあった窓にぶら下がったシロンの姿が・・・ふらふら
上部を手前に引いて開ける窓・・・ありますよね?
それに前脚を掛けて覗こうと思って・・・宙吊りになったらしいですバッド
抱っこして降ろしてあげると・・・
「やれやれ・・・、助かったにゃ猫

やっぱり、おねーちゃんはシロンの「正義の味方」グッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ