ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクサー犬清正の日記


清正(キヨマサ)
親孝行なボクサー犬清正(キイちゃん)の今までとこれからを書き留めます

噛みつ噛まれつ

[10/20 22:54]

キイちゃんの最近お気に入りのワンコパペットです♪

キイパパ操るワンコを噛んだり噛まれたり目をつり上げてそれはもう夢中で遊びます
\(≧▽≦)丿

なので写真は100%ブレまくり
(; ̄_ ̄)=3

そこで久々のキイパパ&キイママでタッグを組みました!

キイパパの怒り気味の声で『待て!!』

キイちゃんが、まんまとビビりつつピタッと固まり
キイママがカメラを構えつつパパに人形の位置を指示!
キイパパもビビりつつ素直に指示に従ってやっと撮れました♪
σ(^◇^;)。。。

ちなみにパペットごとキイパパの指も噛まれてますが…
痛い!の声にもキイちゃんビビります(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ