ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お家遊び。

[10/20 22:41]

今日で7連勤務終了〜拍手
ママちゃん、がんばっちゃたわ。
今日はアイン君とお散歩行きたかったのに、外は雨雨
仕方ないので室内で遊ぶ事に。
アイン君、外では遊べないけど室内で遊ぶ?


ではでは。
用意するのはテニスボール。
パパちゃんの部屋を閉め切って、ボール争奪戦開始っ!


パパちゃんの足元にありますけど・・・?


チラリと見える前足に注目。
ピンクでございます目がハート


よかったねわーい
パパちゃんの太もも、思いっきりホジホジしてたもんね。
ボール隠してたパパちゃんは絶叫してたし(笑)
でも、しっかり復讐してたよ。


アイン君、怖いです・・・汗

先日、マンションのローン仮審査の結果がきました。
応諾だそうです拍手
これから本審査になるわけですが・・・
ママちゃん、かなりドキドキしてます。
ホントに家を買うんだなぁって。
このドキドキ、早くワクワクになるといいな音符










おまけ。
本日のランキング、25位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君楽しかったね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ