ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

さっぱりチョコ。

[10/20 21:21]




今朝、チョコを抱っこしたら、ほんのり犬臭かったです・・・( ̄▽ ̄;)



シャンプー決定!!






今日はちょっと寒いけど、やっぱり
お風呂は気持ちいいよねぇ〜(^ー^)







しかもアロマシャンプーなのでとってもいいにおいですしぃ〜。






チョコは濡れると黒いので、いい感じにカワウソみたいです。



無事、シャンプーを済ませたチョコは
シャンプー前にチョコのために急遽出したストーブの前で
こすこぉ〜すっ はじめました。







そんなこんなで、フカフカになったチョコ。






やっぱり男前やねぇ〜\(⌒▽⌒)/







↑今日一番上手に撮れたチョコ。
いいにおいやわぁ〜。( ̄ー ̄)ニヤ...







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ