ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

こんなもんでしょっ。

[10/20 20:26]




              ハートハーイ!  なーちゃんです

        
        昨日の大雨から一転 今日は良いお天気の一日晴れ

        夕方 衛星TVでワンちゃんのスペシャル番組がありました

        夕食の仕度も忘れ見入ってしまいました

        その中でたくさんのワンちゃんがお得意の技を披露していたんですが

        どのワンちゃんもとっても芸達者 スゴイ!!

        で 今日はなーちゃんのお得意?を見て頂く事にします

        まずは これ



        
   
          人一倍 食べる事ができます

          「結構です」を知りません

          そして



        
    
         一日の大半 眠る事ができます

         これは お得意中のお得意です拍手

         続きまして



         
    
         命がけのお遊びをする事ができます

         でも この時は目が離せません

         最後は



        
    
         ご近所を偵察する事
ができます

         これはやめましょうネ

         以上 なーちゃんのお得意?でした        こんなもんでしょっわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ