ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

噴水

[10/20 16:41]

こんにちは。ママさんですわーい

華ちゃんのおトイレの件でご意見ありがとうございましたハート
何とか、ちーちーはトイレでする様になりました拍手
うんちっちはお尻トントンしないとまだしません。
まぁ、少し前進ですグッド

そして、とうとう買ってしまいました。
『ウォーターファウンテン』


にゃんこも3匹になった事ですし、
恋ちゃんの膀胱炎予防の為にも…と思い切りました!!

でも、恋ちゃんりっくんもモーターの音が気になるらしく、ビビって近寄らないがくー
余計に膀胱炎になってしまいそうですバッド
そんな中、華ちゃんだけが美味しそうに飲んでいます汗


大物の予感…。

しかーし、思いの外大きくて置き場に困っていますふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ