ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

カブ君の心配事(―。―)

[10/20 15:52]

今日はいい天気です〜晴れ
でも、カブ君にはちょっと気になる事があるのです。
背中にコリコリと、右足にイボ、それと胸に脂肪腫バッド
他にもガングリオンみたいなのが数個・・・
ガングリオンはいいんですが、他のが心配です。
脂肪腫(結構大きい)も5年前に一度取ってもらって、
その時「同じとこに、また出来るかも」と言われてました。
背中のコリコリと足のイボは、夏前に先生が、少し様子見てみようと
言ってたのですが、最近、確実に大きくなったみたい。
明日、動物病院で取るか(もう10歳)どうするか、
診てもらって来ようと思ってます泣く
きっと、オペした方がいいよ。って言われそう・・・
どーしよー心配ですがくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ