ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

洋服強化月間。

[10/20 14:11]


今秋初の洋服に失敗したちょこ。


ただいまシンプルなお洋服にてリハビリ中です(^▽^;)



      あそんでー あそんでー あそんでー。


リハビリに使用したのは
頭からすっぽりとかぶるタイプのパーカー。



↑↑↑ 上から見るとこんな感じ。↑↑↑


この洋服なら大丈夫なのか?!
・・・というとそんなわけもなく。。。

洋服を着せたあと
1枚目の写真のようにすかさずパイナップルを与えて
関心の的をすり替えちゃえ!攻撃☆(≧ε≦)


この洋服だと
首元に噛むものもなくて
前回のように執着せずにすむようです。


でもちょっと気を抜くと・・・




   ・・・なんだ??あそばないのか???



   ・・・洋服かむぞ、コラ。



と言ってるのかどうかはわからないけど( ̄▽ ̄;)あはは

思い出したように袖を噛んだり
体をこすりつけて床にゴロゴロし始めちゃう。。。


・・・じゃあどうするのか?というと、





延々とちょことパイナップルで遊ぶちょこママです((T▽T))



『 いつまで〜〜っっ 』





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ