ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ボタンエビ。

[10/19 23:53]

今日もママちゃん、体調不良。
でも、お仕事はしっかりこなしてきましたよ。
そんなママちゃんにご褒美としておかず1品増やしちゃった。


ボタンエビ〜拍手
とっても鮮度のいいのが手に入ったので、アイン君にも見せてあげるね。


これはね、ママちゃんが大好きなエビなんだよ。
でも、アイン君は見るだけね。
その代わり、グリニーズあげるねわーい


とってもおいしそうに食べたアイン君。
でもしばらくすると・・・


ベッド裏返ってるし汗
でも鼻乗せてるのはかわいい。
アイン君、お散歩行く?


素早いね・・・
今日もパパちゃんがアイン君とお散歩に行く事に。
帰ってきてからママちゃん達もご飯を。


今日は土鍋うどんです。
これ食べて、明日風邪が治ってるといいなぁ・・・











おまけ。
本日のランキング、28位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おいしそうだねの1クリック、お願いします。

今ブログ書いてたら、突然アクセス不能になりブログが消えたふらふら
今かなり凹んでます・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ