ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

レストラン

[10/19 22:14]


レストラン‥というか、ご飯屋さんで店内の照明がすごい暗い店がたまにあります。‥どう思います?



BARとか、ライブハウスとかならわかるんですよ。雰囲気とかあるし。



でも、食事メインとか、お酒のお店も料理自慢だったりするのに、店内があまりに暗いと‥‥‥お料理がよく見えないし!! おいしい物食べても、印象薄いし‥。



暗いと大人向け感の演出ができるとか、淡い間接照明がオシャレ‥とかのコンセプトなのかな〜?



でも、ゴハンはある程度は明るい場所で、目も楽しませながら食べたいです。



私はお酒が飲めないし、食べるのが好きだからかな。‥あくまで私の好みですが。



埼玉県某市にある「キャンティ・ト〇」(←江ノ島水族館付近にも系列店があります。入った事ないけど)というイタリア料理店‥すごいおいしいんですよ!手作りドレッシングが超☆絶品!!!
この店が最近まで暗くて暗くて‥。おいしいのに料理の顔を覚えられなくて残念でした。
最近はだいぶ明るくなりましたが。



また猫ネタでなくて‥、すみません。
今日もウチの猫は元気です。(←エライつけたしっぽいし〜(;^_^A)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ