ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

恐怖の夜・・・

[10/19 22:13]

みなさんから我が家の宿泊希望を頂きましたが・・・
我が家には、スリッパが2組しかありませんふらふら
どーする・・?  シロン・・・猫


そして・・・・あれから、もう一度・・・
息子とケンカして家出をしてきた叔母が、泊まりに来ましたが・・・汗
帰ってから荷物を開けると・・・今度は、
洗濯ボール (洗濯機の中に入れて、洗剤が溶けやくするために使うヤツ) が、
一つ入っていたそうです・・・わーい
でも・・・「これ、返すから・・・」って、二回とも返されちゃいました・・・


さて・・・シロンが、まだ去勢する前の血気盛んな頃です・・・


シロンの遊び相手は、おねーちゃんでした・・・泣く
なので・・・体中に噛み傷が出来て、周りの視線が痛かったですバッド

噛みグセに対処するには、反応をせず無視をする

キャ〜! なんて叫んだりすると、喜んでると勘違いして過熱するんだ・・・とか・・
でも・・・シロンに無視、なんて出来ませんがくー

だって・・・・
お風呂に入ろうと全裸になって、ドアを開けると・・・
何処からともなく走って来て、お尻にガブッ!!

さて、そろそろ寝ようかと、ベッドに入ろうとしたときに・・・
何処からともなく走って来て、お尻をガブッ!!

何とかベッドに入って助かった・・・泣く
と、思っていると・・・突然、ベッドの下から飛び出して来て・・・
ベッドと壁の隙間に入って、そのままササササ〜ッ
スパイダーマンのよーに横へ移動して行きます汗

シロンが落ち着くまで、我が家の夜は・・・
「13日の金曜日」のよーなスリル満点な毎日でしたバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ