ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

雨の日だってトリミング

[10/19 20:39]




                               ハートハーイ! なーちゃんです

                今日は朝からどしゃぶりの雨雨

          なーちゃんのトリミングの日なのに こんなに降って・・・

          午後から雨の中行ってきました車



        
   
                                 ( ブレブレですが)

          お迎えの時間が早すぎたのでおじゃまさせていただきました

          なーちゃん 只今 トリミング中



        
         
         
          看板犬のひなちゃんです  可愛いプードルちゃん音符



        
   
          なーちゃんのトリミングを待つ間 ひなちゃんと遊んでいたのですが

          ママさんが恋しくてピョンピョン跳びはねる ひなちゃん

          ごめんね ひなちゃん もうすぐ終わるからね

          それにしても ひなちゃんのジャンプはすごい!

          そろそろ トリミングも終了



        
    
         「おかーしゃ〜ん 綺麗にしてもらいました〜」

         ハート柄の可愛いバンダナを付けてもらって得意げな なーちゃん

         さっぱり すっきり 気持ちが良かったネ

         トリマーさんにお礼を言って 小降りになった雨の中

         急いで 家路につきました

         あーした 天気になーれ!

         





















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ