ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

水飲もうよ・・・?

[10/19 17:40]

日に日に寒くっていく札幌ですふらふら

それでも日本ハムの優勝で、大盛り上がりでもあります拍手
シンジテマシタ〜(´∀`*)ヶラヶラ
野球大好きな私は、とっても嬉しいの音符

ルイ君は、いきなり寒くなったので冬毛の準備が追いつかないみたい犬
毛がモサモサになっています(´∀`*)ヶラヶラ

 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

話は変わって、先日のドックランの写真なんですが。
ここには、水飲み場が付いているんですグッド

もちろん、みんなで仲良く飲みましょう。って事なんですが。



ルイは、どんなに遊んでも口つけないんですよね(´-ω-`)ウーーン
昨日もあっち向いてプン状態。

カフェで出してくれる水にも絶対に口つけません・・・。
ミルクはガブガブ飲むのに(*^m^*)

なので、せっかく水飲み場が付いている所へもMY水入れを持って行かねばなりません。
そこからは、ちゃんと飲むんですよね音符

他のワンちゃんは、みーんなちゃんと飲んでるのに・・・。

みなさんのワンちゃんは、共同の水飲み場で水飲みますか〜?

これがルイの謎です。(謎ってほどの物ではないけど・・・。)
でもね、親戚のベン君のお家では一緒に仲良く飲むんですよ(*^m^*)

気を許したワンコとしか、共有出来ないのかしら〜(*´Д`)=з


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ネタ切れで、こんな話題にしちゃいました(´∀`*)ヶラヶラ
それでも、ワンクリックいただけると嬉しいですハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ