ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

信ジテマシタ〜。

[10/18 23:32]

はい、日ハムが優勝しちゃいましたね〜。
野球に興味はありませんが、明日はセールやるんだろうなぁ・・・
ママちゃんの働く店でも、明日から3日間セールですわ泣く
今日でママちゃんは連続勤務5日目。
わけアリで連続7日勤務をせねばならないんだけど・・・体調崩しました汗
頭ガンガンしております。
ブログ書いたら即休ませていただきま〜す。

ママちゃんがこんな感じなので、パパちゃんがアイン君とお散歩に。
帰ってきたのが見えたので、窓を開けて声をかけてみました。


光ってます、目。
怪しげなビームを発射しております・・・あ!


寒かったらしく、さっさと抱っこしちゃいました(笑)


お帰りなさい。




アイン君はすぐご飯を食べません。
わんこってご飯楽しみなんじゃないのかなぁ?
たまに夜中に食べてたり。

夜中といえば・・・
最近この方と会う機会がめっきり減りました。


ヒロ嬢。
何故か夜中にご飯食べてます。
シマリスって昼行性なはずなのに・・・
我が家の子供達は夜更かししすぎかしら(笑)










おまけ。
本日のランキング、30位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

子供達にあんまり夜更かししちゃだめよ、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ