ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

BLですかぁ〜(^_^;)

[09/08 21:55]

  本当なら今日美容室に行くはずだったチョコ
  
  あいにく予約でいっぱだったらしく明日に

  しかし、明日からまた雨がふるらしい

  カット後はしばらくは晴れていただきたい(天の神様)

     ★ ★ ★ ★ ★

   今日は雨が降りそうだったので早めの散歩

   いつもと違う時間に行くと初めて遇うチワワと遭遇

   チワワ「ギャンウゥーギャン」喜ぶサインらしい
   チョコ「固まって動けない」どうしたチョコ怖いのか!
   チワワ「興奮してチョコに接近」
   チョコ「されるがままに 凝視」チョコがんばれ〜
   チワワママ「オスですか?」
   チョコ姉「はい!オスです」チワワがメスなら…嫁に
   チワワママ「オス同士だね」残念(__)
   チワワママ「うちの犬”ホモ気”があるからオスの犬
         好きなの」苦笑いのチョコ姉
   チョコ姉「はぁ〜そうですか」初めてだホモ犬
   チョコ姉「じゃ どうもう」
   チワワはウキウキで去って行きました
   チョコも後を振り返りながら名残惜しそうでした

    チョコには彼女が居ません(-_-;)
    メスと会うことがないんです
    可愛かったのになぁチワワ
    チョコ またがんばろう! 

    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ