ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

やすらかに

[10/18 21:46]

仕事から帰りばるなサンとお散歩へ!
きょうは昔よく行ったコースを歩いてみました。

このコースにはさくらちゃんという♂の柴?ワンコがいます。
アタシ達はさくらちゃんをおじぃちゃんと呼んでいました。



ばるなサンは 暑い夏、おじぃちゃんのお水を失敬して
よく飲んでいました。
おじぃちゃんも ばるなサンの事を孫むすめみたいに
いつもニコニコと迎えてくれていました。
ただ。。。おじぃちゃん、ばるなサンを見ると立ったまま
オシッコをじょーーーーっとするの。
ばるなサン!非難!非難!!

話が前後してしまいましたが、きょうおじぃちゃんのオウチの
前を通ったら

長い間 ありがとうございました。

って、張り紙がありました。おじぃちゃんのオウチにはお花が
たむけられていました。

おじぃちゃん・・・死んじゃったンだ。

ばるなサン、おじぃちゃんのオウチのまわりをうろうろしています。

ばるなサンとおじぃちゃんのオウチの前で手をあわせて帰宅しました。



おじぃちゃん、色々とありがとう!!
仲良くしてくれて ありがとう!!

どうぞ、やすらかに・・・・          合掌 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ