ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

いつもの所でね♪

[10/18 21:16]




                            ハートハーイ! なーちゃんです

                 今日もとってもいいお天気!晴れ

        朝食の残りのサラダをチョチョイとパンにはさんで

        なーちゃんとお散歩がてら外でお昼をする事に

        と言ってもいつものコースですが

        今日はカートの練習も兼ねて



        
   
        行きますよー  お座りくださーい 危ないですよー
       
        と言っても ずっと このままでした



        
  
         カートから降りて お散歩中のなーちゃん

         私は左手にカートをごろごろひきながら

         そろそろ お腹もすいたのでベンチで休憩です



        
    
         オヤツをし゜っと待つ なーちゃん

         さっきあげたでしょ?



        
    
          たいへーん!  オヤツが落ちました



        
    
          諦めきれない なーちゃん

          とつても悲しそうです

          はい、 もうひとつあげるからねわーい

          さわやかな風も吹いて 気持ちのいいひとときでした音符

          明日はどうやら雨模様






       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ