ログイン

キャットアベニュー : ブログ

カカ日記


本田 カカ
お気楽極楽生活

ぷぅにゃん。

[10/18 20:06]

家に帰ってきて、だいぶ落ち着いたので…今日は「ぷぅにゃん様」の紹介です。

思い起こせば8年ほど前…働いていた動物病院に入院していた猫ちゃん。当然、飼い主がいたんですが、飼い主さんは沢山の猫ちゃんを飼っていて…生活も苦しいのに、捨てられている猫を見ると放っておけないという性格の人で…とにかく病院側はその手助けをしようって事で無償で看護なんかもしてたんですが、やっぱり飼うのが難しいなぁ〜みたいな事になって…とにかく可愛い子だったので、自分としては飼いたかったので好都合!一日で家族を虜にしましたo(^-^)o
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ