ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

むむむ…(-ω-;)

[10/18 18:31]

こんばんわ。急に寒くなりましたね!ママさんですわーい

何だか最近忙しい…。
皆さんのトコロに遊びにも行けないがくー
今も夕飯作りながら、日記書いてます。

これはきっと、お華ちゃんの育児に追われているから…。
相変わらず3匹の仲はいまいちだし泣く

証拠写真↓


毎日ギャーギャー言わせてますバッド


お華ちゃんは、離乳食に入りました拍手
風邪っ引きでお薬飲んでます。
でも、元気バリバリ(←死語?)です。

しかーし!!困った事におしっこをトイレでしないがくー
砂を変えてみても、場所を変えてみてもダメなんですバッド

困ったな〜ふらふら
今まで飼って来たにゃんこ達は、トイレに苦労する事なく来たのでどうしていいのか…。

みなさんのにゃんこちゃんが小さい時はどうでしたか!?
お知恵を拝借したいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ