ログイン

ドッグストリート : ブログ

五郎丸☆元気花マル


五郎丸
狆・五郎丸のお気楽な毎日です。

使用方法習得♪

[09/08 19:11]

先日五郎丸にプレゼントしたカバのあごまくら。


毎日毎日、五郎丸に振り回されたり階段から落とされたりと、受難の日々を送っていたカバくんでしたが、ようやく日の目を見る日がやって来ました。


今日の大阪は再びの真夏日で、五郎丸はリビングでグッタリ。

ただただ、冷たいフローリングの感触だけを求めて動きまわっていた五郎丸でしたが、何を思ったか、いきなりカバくんを連れてソファの背もたれの上に。

「あ〜あ、今日は背もたれから下に落とされるのね…」
とカバくんを気の毒に思っていると、おぉ〜!!
まくらとして使ってるじゃないか!!


この瞬間から五郎丸にとってカバくんは遊び相手からまくらに昇格(?)したようで、どこに行くにも持ち歩くようになりました。



その代わり、五郎丸の現在の遊び相手はお母さんの靴下です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ