ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

奇襲〜!!

[10/18 15:41]

昨晩のシロンです・・・



「煮込みキノコうどん」が出来上がるのをワクワク音符しながら待ってます・・・
「ねえ、ねえ〜グッド あと、どれくらいで食べられるにゃ〜?ハート
それ、シロンの食べ物じゃないから、いくら待っても無理です
「そんにゃ〜バッド
おまえ・・さっき、エリンギ盗み食いしたでしょ!!
おねーちゃんが、気づいて無いと思ったら、大間違いなんだからむかっ

「なんの事かわからにゃいにゃ猫


そして今朝は・・・と言うか、いつものよーに明け方ですが・・・
突然の痛みに目が覚めると・・・シロンが、喉に食いついてましたバッド
何してんの〜!?
「起きたにゃ〜音符
おまえ達と違って、皮の造りが違うんだからねむかっ
「ねーちゃんが、そんなに柔に出来てるハズにゃいもんグッド
仕方なく起き上がると・・・誇らしげに歩いて行くシロン・・・
こ・・この野郎・・・
いつか、ゲンコツでオデコをグリグリしてやる・・・怒り


そして、シロンに起こされるたびにトイレへ行く行動パターンが分かっているのか、
トイレのドアの前で待っているシロンです・・汗
「俺が一番に入るにゃ〜音符
おまえは、入らなくていーから・・・がくー
抱き上げて移動すると・・・・

「にゃにするにゃ〜!
ホントに困ったヤツです・・・バッド

トイレに入ると、床にはヘアゴムが散乱してました・・
我が家のトイレのドアには、下に換気用に1センチほどの隙間が開いているのですが・・・
そこにオモチャをチョイチョイ入れたり、引っ張り出したり・・・
それがシロマロの遊び方の一つで・・・
きっと、勢い良く入れちゃって・・・取れなくなっちゃったんだろうな〜ふらふら
もしかして・・・これを取って欲しかった・・・とか?
トイレから出て、ヘアゴムを渡すと・・・・
「わ〜いグッド オモチャにゃ〜音符
ヘアゴムでホッケーをしながら、部屋中を走り回っているシロン・・・
いまのうちに・・・
もう一眠り、させていただきました拍手









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ