ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

秋のお遊び会☆ ・・・つづき

[10/18 15:08]


つづき・・・


<夏空(そら)ちゃん>

今回、2度目の再会。
姫の遠〜〜い親戚の夏空(そら)ちゃん。
おとなしいとは聞いていましたが、今回、ママさんのところへピョーンと
飛び乗っていた身軽な夏空ちゃんが見れました。すごーい拍手


<凜と瑠々>


ちゃんと、ご挨拶出来てますねぇ。
(このコのお名前は聞きそびれちゃいました・・・)


<その頃、姫は・・・>


フリーズ・・・

もう・・・なんでそんなに固まっちゃうかなぁ・・・がくー

瑠々は普通に歩いてるよぉ。


<その後、姫は・・・>

バッグの中で、まったり・・・。

寒いのか、怖いのか、バッグの中でもプルプル震えていた姫でした・・・

まったく、もう・・・ がくー



また、たくさんのお友達に会いたいものです。



その後、お友達とそのワンちゃん(オプチュニティーくん)とドッグカフェへ。


たまに、姫と瑠々がギャンギャン騒いでうるさかったです。

あー、ちゃんと教えないと、カフェなどには連れて行けなくなっちゃいますよね・・・。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ