ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

寝相!

[10/18 12:23]


 久しぶりの更新となってしまいました汗


季節も2週間の間にすっかり変わってしまったようです。

クロママ いよいよ妊娠10ヶ月(37週)を過ぎ「正期産」を迎え
いつでも出産OK!!となりました。
妊婦検診も週1回となり病院何かと忙しい毎日を送っています。

一昨日の妊婦検診では

 「赤ちゃんの頭はまだまだ上にあるようですねぇ〜」

と言われ一安心のような、早く産まれて欲しいような複雑な気分。

そして、この久々の更新となった1番の原因は
なぁ〜んと!! パソコンが壊れちゃったんです泣く

ネットがつながりにくいなぁ〜と思った途端
画面が真っ青→白文字の英語がズラズラズラ・・・・・・・・・・

HDの破壊 ( ̄ω ̄;)!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 

こまめにバックアップをとってなかったクロママ。
超☆超☆超☆ショックでしたバッドバッドバッド

古いパソコンを使ってましたからね〜 


と言い訳を並べてますが、主人公であるクロは U・♀・U

 ・・・・・・・・・「zzzZZZ・・」


気持ち良さそーに寝てます (●UωU)..zzZZ

昨晩、雷がひどかった山陰雨
震えが止まらず、怖くて眠れなかったようですヽ(///>_<;////)ノ



昨日の雷・雨は嘘のように晴天の今日晴れ
クロは朝から眠り続けてます

 ZZzz…(。-ω-)。。ooO



どんどんBOXからはみ出してくるクロ犬


 
 \(*゜O゜θ/ 恥ずかしい〜



あまりにも寝相が悪いんですけどぉ汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ