ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[10/17 22:19]

今日も天気がすぐれない札幌。
ママちゃんが帰宅する頃には再び雨が雨
今日もお散歩は無理かな〜と思っていたら、パパちゃんの実家に行く事に。


このあとアイン君は雨の中をお義父ちゃんとお散歩に。
嬉しいんだろうなぁ・・・お義父ちゃん。


帰ってきてからもこの笑顔。
インリンもお披露目して、超ご機嫌なアイン君。


うんうん、嬉しさが溢れてるねわーい
そのあとおもちゃを振り回して遊んでました。




・・・誰も盗らないってば汗

前にお話した迷惑な路駐。
少し前に管理会社に連絡して、騒音の件も含めて張り紙を貼ってもらいました。
ご丁寧に個々の郵便受けにも入れてました。
でもね、最初の数日は大丈夫だったんだけど・・・今はまた路駐してます。
騒音は収まったのに・・・
ここまでしても停める根性、ママちゃんには理解不能です汗
まだイライラは続きそうだなぁ・・・










おまけ。
本日のランキング、32位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ホントに悩んでるママちゃんに、負けないでの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ