ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

どうでしょうか?

[09/08 16:06]

前回ブログに書いたマロンのよだれかけ姿です(._.)
いかがでしょうか?
「こんなのイヤダ!」とでも言うかと思ったけど
おとなしくつけています。
まるで人間の赤ちゃんみたい?って思うのは私だけ?

今日は、私の検診と注射の日だったので
2人でお留守番しててくれました。
いつもの時間に家を出なかったので
「ママさん、きょうは休みだ!」って思ってたらしく
「あそぼ〜」光線をいっぱい出してたけど
車のキーを持ったら、サー大変!
「ウギュン、ウギュン・・・」となきだし
「どこ行くんだ〜」って顔してジッと見つめていました。

毎回、出掛ける時は、ほんと胸が痛みますね。
できれば連れて行きたいけど、
そうは出来なくて・・・ゴメンネっていつも
2人に謝って出掛けます(T_T)

ゆっくり遊んであげられるのは
仕事のない土日だけだもんね。
「まあ〜仕方ないか・・・」って2人が
思っているかどうかは謎ですが・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ