ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

作ってみました♪

[10/17 20:36]




                               ハートハーイ! なーちゃんです


               夕方になるとやはり冷えてきます

               でも 気持ちのいい一日でした晴れ

      先日のピンクのショルダー型のバッグがあまりにも恥ずかしい色なので

      同じ様なバッグを作ってみました

      
        
   
           なーちゃんをちょこんと入れて         どう?なーちゃん



        
    
            何げに悲しそうなお顔ですね         嫌?なーちゃん



        
    
           おーっと 逃げられました〜

           案外すばしっこいのね なーちゃん 

           まぁ 「のんびり ゆっくり あせらず」 ね

           まるで 標語の様だけど・・

           さて 先日なーちゃんにお洋服を買いました



        
           
                  
            お友達が似合うって言ってくれるかな?

            固まってますが これもだめかなぁ泣く

            とりあえず

            明日はこれを着てお散歩、お散歩音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ