ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

最近((+_+))

[10/17 19:14]



玲央はクッションに腰掛けますわーい
その姿が楽しすぎます(^◇^)

手くは撮れませんでした泣く
もっと上手くチョコンとお尻だけ座るんですよね(*^。^*)


みんな仕事だったので帰宅してからお散歩(^◇^)
そんな寒くなかったので洋服は着ないでいけましたピース
お散歩後に遊んで獲物を捕えるときの玲央を激写!!



案外普通の伏せですね汗
お父さんの足と一緒に…汗


そして今玲央はうちの手を咬み咬みして遊んで遊んでとお願いしてます目がハート
では少し遊んだらお散歩がてらジャスコにいってきますわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ