ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

人肌恋しい季節?

[10/17 19:04]

マロンに「おめでとう〜拍手」のメッセージをたくさん頂いて・・・
今年は、素敵な誕生日になりましたハート
マロンも・・・昨日は何やら興奮して、独り言を言いながら、部屋中を走り回って・・・
右へ左へ、ドドドドド〜! 左へドドドドド〜!
猫なんだから、音を立てずに走ってください汗


アッと言う間に涼しいって言うより、寒くなりましたね〜がくー
特に朝晩は、シロマロにとっても寒いらしくて・・・人肌恋しいのか・・
「あまあまスイッチ」が、MAXです。
 
ほら、寝るときもピッタリとくっついてる・・・



夜は、ゲージで眠らないシロンは、夜中に何度も甘えに来て・・・・
今までは、まず・・・起こしてから胸に乗ってきていたのに・・・
ここの所・・・すでに胸に乗ってゴロゴロ〜ハート
何だか・・息苦しい・・・と、目を開けると・・・・
胸の上に乗ったシロンが、目の前にまで顔を近づけて、寝顔を覗き込んでるんです汗
うす暗い部屋の中でシロンの大きな目にビックリしている今日、このごろ・・・
おねーちゃん、心臓が悪かったら・・・もう、逝ってるかも・・・バッド



そうかと思えば・・・
ゴロゴロと喉を鳴らしながら、おねーちゃんの唇を丁寧に、丁寧に、舐めてくれて・・・
ヨダレまみれで起こされたり・・・・
あまりにも、しつこい・・・イヤ、離れないので・・・
シロンの頭を手で押しのけよーとするけれど・・・・

シロンも・・・
「にゃにを遠慮してるのにゃハート
と、グイグイ押し返してきて・・・
まるで、寝込みを襲われている気分です・・・泣く

そして・・・・朝になると眠るシロンと交代で、ゲージから出てきたマロンが・・・
あの体重で、おねーちゃんの下っ腹を踏みまくる・・・がくー
シロマロと生活を始めてから、「熟睡」と言う言葉を忘れました泣く







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ