ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

あち゛〜

[09/08 14:48]

昨日まで涼しかったのに今日はまた暑い大阪です(>_<)

Mickeyは暑いとき「外に出して〜」とおねだりして庭に出ます。

お気に入りの門の横の木陰に手と鼻を使って
土を掘ってそこにベタッと寝て暑さをしのいでします。

田舎育ちなので野生児と化しています(^o^)

この間なんか口元に蚊が止まっていたので
「Mickey、蚊が、蚊が〜!!」と言いましたが分るわけもなく
へらへらこっちを向いて笑っているので
慌てて表に回ったらまだ蚊が止まっていてあいかわらず
Mickeyはへらへら笑っていました。

退治しようとしましたがビンタする事になってしまうので
「どうしよう???」と悩んでいるうちに
お腹一杯になったのか蚊が自ら飛んで行きました。

Mickeyは最後までへらへら笑ってました(-_-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ