ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

秋のお遊び会♪

[10/17 11:42]



【 10/14(日) 】  ミニピン 秋のお遊び会♪


遊びに行ってきましたよ。 私は今回3回目のお遊び会。

相変わらず、たくさんのピンちゃんたちに会うと、私が大興〜奮目がハート

今回は助っ人(母)もいなかったので、家に帰ってみたらあまり写真が撮れてなかった・・・汗

なので、みなさんのブログ等に遊びに行って、写真をもらって来ちゃいました。

私が初めてお会いする方もたくさんいらっしゃったのに、ほとんどお話が出来なくて残念・・・。




<集合写真>


今回は多頭飼いの家族が多かったように感じました。
身体が小さいコも多かったような。

<こはるちゃん>

ん〜、相変わらず、かわゆいのぉ〜。


<ぴんこちゃん> (どんな字か分からず・・・)

飼い主さんがぴんこちゃんの事を「不器用な女ですみません・・・」って言ってたのが、おもしろかったです。





つづく・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ