ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

夏の思ひ出‥

[10/17 08:44]

あれは‥少し前の夜‥‥



その日、ウチのパパさんは仕事が遅くなって帰っていませんでした。


ボタンお姉ちゃんは寝室で熟睡‥。私はソファでテレビを見ていました。


その膝にピョイと乗っかって来た 妹ナツメ。しばらくナデナデ*ゴロゴロしていると‥‥‥ナツメの視線が一点にクギヅケになりました。



‥‥?? 私もそちらを見ると‥‥




「ヤツ」です(>Д<)!!!この家初の! 黒くてテカテカの「ヤツ」 素早さが尋常じゃない「ヤツ」 主婦の敵「ヤツ」!!!‥


ナツメがすかさず飛び出しました!!! それを受けて飛翔する「ヤツ」!!!

「ギャ〜〜っ!!やめてぇぇえ!!」‥‥‥パニックです。


「ヤツ」を追い詰めつつあるナツメを慌てて抱えて部屋から追い出してからの、私と「ヤツ」との一騎打ちは、今年一番のベストバウトと言えるでしょう‥。



‥ボタンお姉ちゃんだったら、仕留めてたかも‥?(;^_^A



サンママさんのブログを読んだら思い出しました。
‥思い出しブルブル(>艸<*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ