ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨でまったり。

[10/16 22:35]

今日はあいにく朝から雨雨
最近は寒いから雨の日はお散歩中止となりました。
仕方ないのでアイン君は室内で走り回っております。
でもパパちゃんが帰宅すると、


後ろのパンプキンは目隠しでございます。
パパちゃんのおパンツが写ってしまったもので汗




器用にバランスをとりつつくつろぐアイン君。


別にくやしくなんかないも〜っ!
やきもちなんてやかないも〜っ!
・・・ママちゃんは負けないも〜っ泣く

このあとアイン君の足がパパちゃんの大事なとこにヒットしてしまい、
強制退去される事に。


これからママちゃんが慰めてあげるからねわーい
・・・今のうちにポイントを稼がねば(ニヤリ)











おまけ。
本日のランキング、35位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

くつろぎすぎなアイン君に、気合の1クリックをお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ