ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

プレイリーフェステバル

[10/16 18:40]

14日の日曜日・・・

たまに遊びに行くペットショップが開催する

「プレイリーフェステバル」 に行って来ました目がハート



昼休憩に、ステージで記念撮影拍手

今回は、しつけ教室の先生のお話や、ドックマッサージの仕方など。

その後に、わんこと一緒に参加するミニゲーム☆

○×クイズなど、行われました。

ゲームの説明を聞くと、ちょっとレベルが高そうだったので、

今回は、見学だけしようと思ってました。

けど、結構わんこたち、暴走しまくりだったので、

ちょっと、でてもよかったかなぁ。。。と思いながら見てました。

すると、スタッフのお姉さんから、お手できるわんちゃんが、

いたら、参加してもらえませんか???

と、お声がかかったので、ピースとチャレンジすることに。。。

ルールは、

4人(4匹)一組で、行うリレー形式。

1匹目・・・お手を5回する。
2匹目・・・お座りを5秒間。
3匹目・・・ふせを5秒間。
4匹目・・・得意な一発芸。

で、ピースはお手5回の担当。

順番に芸をこなして行かないと、次のワンコに進めない。

おけいなっち&ピースは、1番バッターということで、

かなりの緊張が走りました!!

となりのチームとの対抗戦。



犬お手!お手!お手!お手!お手!

楽勝で、次の人にバトンタッチできました。

よかった!ピースえらいぞ!

で、見事勝利を収め、景品(おやつ)をゲットハート



和歌山という田舎ですが、けっこう、たくさん来てて・・・

ちわわんともごあいさつわーい







こ〜んなかわいいお友達にも出会うことができました音符

ちょっぴり疲れたけど、いろんな子に出会って、

ピースとライトとお出かけできて、とっても楽しい1日でしたピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ