ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

ラン☆デビュー

[10/16 18:35]


とうとうハイジもラン☆デビューしました拍手拍手



最初はちょっとビビッテるのかと思いきや・・・
他のワンちゃんたちがハイジの周りにやってくると、
走り回っていました。ふらふら



狂ったように走りまくるハイジふらふら
他のワンちゃんの飼い主さん全員に挨拶?、抱っこしてもらったり
いいこ、いいこされてますわーい
パパ・ママの所には全く帰ってきません。がくー
ふと気づけば・・・他の飼い主さんの膝の上にちゃっかり座ってます
こりゃ、困った汗




ドームの中もビビらず、すんなり入ってます。
しまいには、ジャンプして上に乗ろうとして、転がってました。
かなりのやんちゃぶり発揮です音符



無理やり捕まえて、写真を一枚!
かなりぶさいくな顔です汗
捕まえられて、かなり不満気汗



さすがに大暴れして疲れたのか、ふと見ると
ベタ〜〜〜〜っと伸びてましたわーい

走り回って写真を撮るのが一苦労のママ
たいした写真が撮れなくて残念泣く
また、ランに遊びに来ようね!!ピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ