ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

再診結果

[10/16 17:38]

貧血そして脱水から3日経ち再診の日です。

後ろ足は相変わらずフラッフラですが、なんとか診察台まで歩けました。
病院好きの由美は尻尾をフリフリ。(注射やら手術してるのに何故にこうなったのやら…不思議)

食欲に排泄に貧血度合いは結果は良好。呼吸は相変わらず荒めですがまだ3日しか経っていないので一週間後再検査でしましょうとの事。

元気の源はやはり「食」ですね。食べ始めてからの回復力はスゴかった〜(゜-゜)

帰りに気分転換がてらいつもの散歩場所へ。
風の匂いを思いっきり吸って帰ってきました。

一週間後のレントゲンと血液結果が気になるところです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ