ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

虎とらタイガース

[10/16 14:24]

ついに野球が終わってしまいました。

えっ? まだやってるやないかって? いいえ、もう終わったのです。



桧山さん、やめちゃうそうですよ!? せっかく暗黒時代を支えてくれた人なのに・・・がくー

と、思ったらやっぱりやめなくていいそうですよ!!  いやぁ〜、よかったわーい拍手


あぁ、生え抜きのあいつね・・・


ところがどっこい!!!! シーツ先生が退団らしいですよ!! アンディ・・・割れるハート(静)


あぁ、2億8千万のあいつね・・・


代わりに新井さん獲得に全力を尽くすって。 これまた広島ファンのあいつ、怒りますでな汗


あぁ、やたら海が好きとかいうあいつね・・・


まめたん。来年は、どうなると思いますか?


来年は ひちょり でも、応援すっか〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ