ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろろろろろ!!


クロ(うさぎ・ロップイヤー)
クロのつぶやき日記

健康診断

[09/07 23:19]

今日も午前中は、うとうと・・・まったり。
と・・・・
あれれれれれーーーーーーっ!!!!
持ち上げられてキャリーの中へ入れられた〜〜。
なにやら、キャリーごと車に乗せられ、ブーン。
車が止まって、またどこかへ移動・・
「どこじゃ!!ここは!!!」
キャリーの中から、覗いてみると、見知らぬ場所。
そして近づいてくる、顔がシワシワな・・・・、
「なんだチミは!!」(シムケン風に言ってみた)
チ、チミは女の子なのか!?パグっていうのかい?
うちの姫もわんこだが、タイプが全然違うな。
愛嬌たっぷりだな。

と、何やら、別の部屋へ?
わー!テーブルの上に乗せられた〜!
ん?あなたはせんせ?去年の暮れにも診てもらいましたな〜。
あの時は、ちょいと走りに自信がなくなってた時だが、今じゃ完全復活!
わ〜!!口を開かないで〜!!みんなでオレの口の中覗き込んでる!!何事!?ん?ワシの歯は健康だと!?足の爪も自分で手入れしたし、耳の裏も「ティモテ」風に掃除したしな。ワシって健康そのものだろ〜!せんせもビックリしてたしなっ!

でも、診察中、慣れないことが多かったから、興奮してしまった・・・目がギョロっとしてた?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ